フリル・ロンパース|かわいい女の子用ロンパース
- お勧め商品
商品番号:FR3659
フリル・ロンパース|かわいい女の子用ロンパース
女の子らしい形とフリルにこだわって作った、夏のお出かけ用のかわいいロンパースです。
衿の形状はスクエアネックにしており、そこにピコットミシンでかわいい飾りを施しています。
使用している生地はかわいい日本製のプリント生地で、肌着と重ね着しても厚すぎない綾織ビエラです。
背中のボタンは、本当のボタンに見えるけどスナップボタンなので、脱ぎ着せが簡単なのも特徴です。
【仕様について】
ウエスト部分は、お腹側も背中側もゴムでギャザーが入っています。
伸縮性があるため、赤ちゃんの動きを妨げない工夫となっています。
【サイズについて】
70-80cmのみの展開です。
【ご注意】
・総柄プリント生地のため、1着ごとにプリントの見え方が違います。
・お客様がご使用しているスマートフォンやパソコンによって、表示される色が実物と異なる場合がありますので、ご了承ください。
・仕様は変更になることがあります。ご了承ください。
ログインしてレビューを書く事ができます。
お客様のレビューをお待ちしています。