「商品取り置き」と「まとめて発送」について

こんにちは、マルマイユのディレクター井上です。
 
ただいまマルマイユのホームページにおいて、品切れの商品が相次いで発生しています。
皆様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
 
さきほどお客様から「希望の商品が揃ってないのに購入を繰り返すと、送料が何度もかかってしまう」というご指摘を受けました。
商品の品切れが結果として、皆様のご負担になっていることに気がついていませんでした。
本当に申し訳ございません。
 
品切れの商品は現在追加生産中ですが、すぐには全て揃うことができないので「まとめて発送」という新しいサービスにて対応させて頂きます。
 
「まとめて発送」をご希望の方は、商品購入ページの最後にある備考欄に「取り置き希望」の旨をお手数ですがご記入ください。
その際に、どの商品が欠品で待っているかを、合わせて記入して頂くと、そちらを優先して販売したいと思います。
 
皆様にはご迷惑とお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。